雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TWの終わり

見ている人がいるかどうかわかりませんが

TWのアカウントがハックされました
プレイはしていませんでしたがアカウント維持で極まれにログインはしていましたが
いくつかの装備品の消失とネクソンポイントが勝手に使用されているのを確認しました

装備品はともかく課金ポイントまでやられているので
ネクソンIDを消去する予定です
[PR]
# by el-santana | 2010-07-26 18:09

I LOVE YOU

サンボマスターの新曲のことです

土曜(21日)から探し続けて、ようやく昨日買えました
発売日は水曜(18日)だったんですがね・・・

世界ロック選抜で高松に来た時にはじめて聞いたのですが
脳内補完ができなかったので印象が薄かったけど
改めて聞いてみると、なんかすごく優しい感じがします
博愛なLOVEかな 
ともかく、春らしくていい曲です

I LOVE YOU
[PR]
# by el-santana | 2007-04-24 10:30 | 日々是空転

変わるではなくて変える

そんなに大げさな話ではないのですがね

花見してきました
酒は不評でしたorz
甘すぎるってさ…

持っていったのはイタリアのレモンチェロというお酒
日本で言うところの梅酒みたいに向こうの家庭で
自前で作ったりするんだそうです

そういうことで半分くらい残っちまったので
ちびちび飲んでいきますか
オレ的にはこのくらい甘くても大丈夫なんだけどねぇ
[PR]
# by el-santana | 2007-04-11 01:12 | 日々是空転