雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のTW しょのに~

ターバン飽きたw

友人宅で彼の人がTWをプレイするのを眺めながら雑談中そんな話になって
どのみちたいしてダメージ貰わない所しか行かないんだから
(今付けてるのは物防12)
突き修正が高くて見栄えの良い奴にしようと
結局、ピエロ帽子に替えることになりました。
(武士の兜とか不滅の王様の角のほうが補正はいいんだけど
いまいちカッコ良くないw)

攻略サイトを見るとナルビクの雑貨屋の闇ということで
好感度そんなに上げてなかったので
カウルでしっぽ飾りを大量に買ってプレゼント~
ありゃ、なかなかでませんね
で、また大量に買ってプレゼント~
まだでないね
大量に買ってプレゼント~
まだ?
大量に買ってプレゼント~

大量に買ってプレゼント~
一体何個渡せばええねん!

なんかイヤになるくらいナルビクとカウルを往復して
ようやく帽子をゲット~
あー疲れたw

いざ装着してみるとなーんか服の色に合わない
(この時、下半身と雑貨は栗色)
別窓開いて着せ替えシミュできるサイトに行って
あれやこれやと色を試してみて
服は黄緑、雑貨は赤、下半身は草色に決定~
要は帽子の色に合わせただけw

えーと、服はポイズンゼリー×30とホワイトベリー×2ね
ポイズンゼリーはペットの餌で大量に持ってるし
ホワイトベリーもそのくらいなら銀行に貯めてるからOkと
雑貨は基本色に戻せばいいだけだから大丈夫と
下半身はリーフゼリークリーム×5とポイズンゼリー×15…
って、リーフゼリークリームってレアやないですかー
持ってるけどw
(一度、全身緑系に染めようとしてフリマで買い集めてた)

うぁーでも合成失敗したら、狩りに行かんといかんねぇ
(ちなみにこの時は朝の8時前くらいだったので
フリマで買い足しできるとは思えないのよ)

とりあえず合成前に念をこめてクリックすると
どうにか成功~
ああよかったw

全身染色しなおして見てみると
結構良いでき具合~

けど・・・幼稚園かばん飽きたなw
[PR]
by el-santana | 2005-03-11 01:19 | Talesweaver