雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日最終

年内最後の休みです。
次の休みは元旦~。
まぁ、いつものことです。

散髪にも洗車にも行かなきゃあかんし、服屋の金券も有効期間今月末やから
買いに行かないかんし、エヴァのSNも打ちに行きたいし、
せないかんことはあるんですが、TWやってました。
しかも、徹夜で。

で、どうにかこうにかLV18でぜーリーキング倒して(ポーションの中持っててよかった)
友人とおせち材料を集めて(後で莫大な量を集めないと遺憾ことが判明して断念)
LV20になって祝福のレイピア使えるようになって(硝子~は欠けて困るののよ、本当)

さぁ、これで雪だるま狩れるぜと意気込んでいましたが・・・
なんすっかアレ。
ダメージいかないし、武器は欠けるし・・・

なぁ、初心者には優しくせんといかんのやろ?
イベント参加できへんやん!

あー、もうちょっと頑張ってLVあげます。

追記。あたたかい箱を友人から貰い開けましたが、レッドハーブでした・・・
[PR]
by el-santana | 2004-12-28 12:43