雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

銀玉戦記

続き~。

とりあえず2kをコインに換えて遊戯~。
で、1K分のコインを使わないうちにビックボーナスゲット~。
設定変更後の再割り振り狙い成功!
幸先いいなーっとボーナースゲーム消化中に、出ましたJACはずれ!
バーがそろってるよ、おい。
心の中では笑いが止まらないっす。
で、ビックボーナス終了後、即2回目ビックボーナス!

3回目のボーナスもビックを100ゲーム内に引き(回数忘れちった)
その後、廻して128ゲームを超えるも打ち込みを続けて、300半ばで
またまた4回目ビッグボーナスをゲット~。
なんか偏りすぎって思いながら廻すと50回転半ばレギュラーボーナス。
まぁ、そんなもんやね。
でも、規定数(128回)は廻すぜよ。
つーことで遊戯続行。
で、またまた50回転半ばレギュラーボーナス。

さてさてどないするかな~と思案しつつ廻していると規定回数越え。
時間もあるし、初期投資少くねーし、まだまだ夢夢タンと遊び足りないので
遊戯続行~。

何度かチャンス目が来るものの500回近く廻したところで出球尽きて終了。


で、まだ続くのよこれが。
[PR]
by el-santana | 2004-12-28 13:33