人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のTW

海底でぽちぽちと狩っていると
なんとなくもう少し火力が欲しくなって
なんとなく再振り熱がアップw
(只今、Lv81 STB100 DEF73 DEX70)

つーことで再振りアイテムを探しにフリマへ行くのですが
なんかクリスタルが高騰している
センセー、昔は300kくらいやったのが500kになってるの~
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないか
このレベルあたりでDEFからAGIに切り替わるから
需要が多いのでぼったくれるしw
泣く泣く1個購入して、次は触覚探し~

龍泉郷クエ以来の鉱山やったりしますが
狩りしてるとなんかいい感じ~
攻撃もそこそこ通せるし、被ダメも少なく
経験値もそれなりにもらえる
ローソク頭野郎の魔法攻撃が痛いだけw

う~ん、再振りしなくてもいいかなw
by el-santana | 2005-05-25 01:19 | Talesweaver