雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のTW

あいも変らず友人宅で遅くまで駄弁り帰宅~

時間的にはもう深夜だったけど
アイテムを送る約束があったのでTWにIN

用事を済ませてボーっとしてると
なんとなく修行で貰った謎箱の中身が気になって開けたくなったw

何処で開けようかな~と考えて、バインドで行ける試練3で開けるか~
ということでいそいそと飛んで開封開始w

どきどきしながら開けると
出たのは赤ハーブ・・・
いいもの出ろよ~って開けつづけると
出ましたクノw

やべーって Fキーに登録してあるウィングで飛んで逃げるも
飛んだ先のナルビクで気絶カウント開始w

どうにか助けてもらえてパニクリながら
オープン・クラブ・1:1、チャット3つ同時進行で
(クノが出てパニクったのではなくてこのチャット同時進行のせい)
クノ沸きを説明して応援を呼ぶと
運良くクラメンと遭遇して退治に出発~

途中でパチキを補充しにナルビクに戻ったりしながら
どうにか駆逐成功~

で、一緒に退治してたクラメンが
俺も謎箱あるから開けるとのこと・・・


センセー
2体同時に沸いてるんですがw

これまた通りすがりの方々に手伝ってもらいながらどうにか駆逐~
(10個補充してきたパチキ使い切って)

ふう疲れた・・・

でも正直、楽しかったw

とりあえず玉がこの先必要なのは自分しかいなかったので
出た玉全部ゲット~

でも、セイラまでまだ20LV以上要るんですけどw
[PR]
by el-santana | 2005-06-03 00:29 | Talesweaver