雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のTW

休みの日といったって
いつもの時間に起きて蝶の木・怪の木狩り~
(ライバルは少ないほうがいいので)

沸き時間をメモしつつ狩るも
2時間ほどで挫折w
(まぁいつものことなんですが)

一日中 狩りと寝落ちを繰り返しながら
マターリとTWをプレイ~
(ペット孵化があるのでずっとINしてないといかんので
他のことができない まぁ することってアレぐらいですが)

夜も更け、10時前くらいにどーにかもう少しでLV90になろうかという時に
リア友から1:1が入って 墓行こう とのこと

ってセンセー昨日、もう行かんて言ってたじゃんかw
(余り詳しく書くことはできないけど
なんかクラブで墓のことでもめたみたいなのヨ)

でもまぁ、有難い話なのでw
墓荒し出撃~


墓に入って狩場に到着
こっちが先に落ちるので先行で狩り~

この階のクリア条件がパネル踏みなんですが
順番に踏まないとデビルナイトとゼリッピが各10体ぐらい沸いて
それを利用してデビルナイトを狩るのですけど
ゼリッピ倒すとミッション失敗になるのでゼリッピのタゲをとって
ナイト狩りの邪魔にならないようにMAPの隅に誘導
(なので片方は狩りの間ゼリッピの攻撃を受けるだけ)

日付が変わるまでの2時間ほどが自分の持ち時間

狩り始めて1時間半ほどまったくレアが出ないw
(ドクロ指輪も出ないw)
それからどうにかランス・幼稚園帽子×2・ドクロ指輪w×2
をゲットしてタイムリミット~
時給65kXPほどでした
(ちなみに友人は時給150kXPって言うてますがw)
[PR]
by el-santana | 2005-06-24 01:00 | Talesweaver