雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のTW

いつものようにマッタリ~

1stのイスの方が丁度Lvが上がったところなので
宝石堀に行ったり~

2ndテチ(殴り)でバクマンジュウをオートで殴るようにセットして
殴り経験値稼いでいたら
きゃつのLvが上がって倒せなくなってしまい
あわてて逃げたり~w

まぁ、そんなことば~やっております
(ば~ →ばっかり)

で、とりあえずイスの今の狩場はペナイン森5ですw
なんだかんだ言っても死ににくいのは良い事です
(経験者の言うことは良く聞けよ と)
でも、ダンジョン内じゃないからMPの回復が通常なのと
ドラグーンの攻撃でMP削られるので
マナPOTの消費が痛いですが・・・
(レア出ない~)

「野望の王国」クラブLv3になりました~
クラブ倉庫使えるようになるまで頑張ろうと思ってます
(でもクラブ経験値を確認する時にリスト見て
自分しかいないことに気がついて
何故か叫びだしたくなってるのは秘密w)
[PR]
by el-santana | 2005-07-01 00:39 | Talesweaver