雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のTW

次のLvまで40kXPほどだったので
イベントのアイテム集めをしつつ
シノプ3→試練4→紅玉1~3を回り
どーにかLvUP~
よーやく93・・・

最近、墓行ってないから稼ぐペースが元に戻りました
1日20~30KXPではこんなもんでしょう


あっと、染色元に戻しました
染め直そうかとシミュでいろいろとやってみましたが
基本に戻って基本色ですw
けどなんかシャツと靴下が白では汚れているように
見えてしまいなんかいやなのでここだけ一寸いじりました
(前・基本・修正後)
c0013461_2321147.jpg


前の染色はピエロ帽に合わせてだったのですが

今回抜けたクラブの名前が「WHITE FACE」
通称@ピエロとこともあって、このピエロ帽は
(「ホワイトフェイス」というのはピエロのとある種類)
自分的にはクラブ装備の意味合いもあります

今日、運良く休止したマスターがINしていたので
最後の挨拶をしてそのピエロ帽を
また戻ってくる時までと預けたので
染色を変えたわけです


で、UPしようとプレビュー見て気がついた
画像編集して
拙文にウンウン悩んで

更新しようとして1時間たってる・・・

もー一寸早くしたいものですw
[PR]
by el-santana | 2005-07-06 02:53 | Talesweaver