雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のTW

復活~

まぁ、一晩寝ればだいたい元通りになりますw
つーか、その時見た夢がちょっとねぇw

それはさておき

いつものようにフリマをぶらぶらしてると
(なんかこの鯖、皆が言うように過疎化してる? 気のせいかな?)
知り合いのキャラ発見~
「暇だぁ」って言うと
(いや、ちょっと戦国大名としてのお仕事がこの後待ってるけどw)
「じゃぁ狩りいこうか」って連れられて行ったのは
混乱9~w
(うぁ~、来たの初めてだよ)

当然、セイラにも届かないキャラなので無理って思ってましたが
って先生、魔法攻撃1発で1600HP持って行かれてるんですがw
その割りに閣下しかXP美味しくないのですがw

何度も逝きつつどーにかこーにか2時間も掛からずLvアップ~して
狩り終了~
まともに狩れないのでレアは出ませんでしたが
(相方はいー物拾いましたけど)
ドロップを全部拾わせてもらたのでPOT代が出ました
(通常ドロップだけで20kって何でしょうねw)

これでLv94・・・
まだまだセイラは遠いなぁ
[PR]
by el-santana | 2005-07-11 00:55 | Talesweaver