雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀玉戦記(続き)

でまぁ、パチのバラエティコーナーを徘徊してワイドパワフルを発見。
SANKYOフリークとしては1度は打っておこうと思い実戦開始!

当然、廻りは悪いのですが投資1.5kで流れ星~稲妻演出。
まったく知識ないのでどうなんやろーって、見てるとダブルリーチに発展。
片側のラインは揃うものの、もう片方ははずれ。 1ラインって単発なのよね。
まぁ当然で出玉で遊戯続行~。 1箱で150回ですか・・・打ったらいかん台やね。

なんかまだ遊ぶ事に未練もありそのまま羽物コーナーへ。
このコーナーはプロお断りとか、50玉交換とか張り紙があり
出しますって煽りは最高って感じ。
で、適当に流し打ちをしてると、丸ちゃんファイト(?)で2箱積んでたおねーさんが
交換して帰ったので、速攻でその台をゲット。
すると最初の0.5kで15ラウンド獲得~。
なんかな~(w
はい、もう帰ったほうがいいよね、つーことで15ラウンド消化して即流し。

で、レシート持ってカウンターに行くと、客のおばちゃんが一人。
あー、カウンター係いないのね、まぁ待ちますか・・・
って、視線の先に来年のRIOカレンダー発見!
おばちゃんがぶつぶつと愚痴を俺に振ってくるも、そんなことはドーデも良いんだよ。
今の俺はこの見つけたRIOカレンダーをどうするかが重要なんだ!
はっきり言って、この手のカレンダーを部屋に張ることはないんだけど、
ネタとして持っておくべきかどうか? 最悪、オークション流しという手も… 
どないするかー俺?
[PR]
by el-santana | 2005-01-06 22:36