雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありゃ

気がついたら結構、更新してないですね~

もっと真面目にやらな~って
真面目にTWや更新してないだけで
馬ゲーと読書は真面目にやっております
(馬ゲーはJCとJCダート取ったよ~ けど牡馬三冠が取れない)
(本は星界シリーズ読破しました あとぺとぺとさんも)

とりあえずピン子
100LV到達しました~
c0013461_4173479.jpg

(ようやくドラム装備b)

んで今は竹林がメイン狩場なんですが

カッパの野郎に半分くらいしか撃当たりません~
(ドラム装備+ペットスキル命中はあるんですがねぇ)
やっぱ微妙にDEX低いのかなぁ

ん~
満月が綺麗ですな~
って寝なおさないと
明日じゃなくて今日も仕事~
[PR]
by el-santana | 2005-08-20 04:25 | Talesweaver