雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに

Lv105に到達しました~

早速、セイラフィランギを合成しました
倉庫キャラに預けてある球を全部とフィランギ2本をピン子に送って
カウルの雑貨屋に行き、久々に調理帽被って、いざ合成~
の前に、TaleWIKIで合成の確認とw
(あと武器修正の幅もメモメモっと)

とりあえず、今手持ちの球が2倍入れ合成して
もう1回普通に合成できるのを確認

ん~、フィランギを2本入れて合成するか、っとも思ったけど
失敗した時の用心で置いておく事に

どきどきしながら球を倍入れして合成をクリック・・・
c0013461_2255158.jpg

やった~成功b

んでそのセイラフィランギの修正を幅をメモしたのと比べると
ミドルクラス?
特に良いところや悪いところも無く、極々普通のセイラフィランギ~

とりあえずもう1本あるから合成するで~
と、火炎以外の球は倍入れして
(火炎もあるだけ入れて)
合成GO-!

…合成失敗

まぁこんなもんかぁw
(フィランギ消えるし)

気を取り直して早速装備してみるかぁあ?
これ必要STB110じゃんか~
俺、109しかないよw

って、今回Lv上がった時にポイント割り振りしてなかったよw
ラッキーb
(本来ならDEFに振るところが必要ポイントが7になってので
今回もらえたポイントが6だったので振れてなかった)

今回はSTBに振っても許されるよねぇ
ポイントを振って条件を満たして武器装備変更~
c0013461_2255518.jpg

うぁwかっくいいぜw
とりあえず目標1個達成~

(今週中に画像UPしときます)
[PR]
by el-santana | 2005-09-24 01:12 | Talesweaver