雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんかちょっと

眠れずにタバコをふかしております
銘柄はピース・ライト
前に吸っていたキャメルがリニューアルした時に
(このリニューアルというのがパッケージのデザインだけでなく
中身そのものの変更という最悪の事態)
こいつに変えました

吸う量は1日に大体1箱
休みの日や麻雀してる時は格段に増えて3箱くらい
基本チェーンスモーカーなので常時吸いっぱなし

吸うのを覚えたのは25くらいの時
一人で酒飲みに行き始めたころです

酒とタバコはつき物ですし
というか洋酒・カクテルをメインで飲むと
(醸造酒は苦手、ビールは最初の1杯しかうまくないし
日本酒はよー飲みません)
ゆっくり飲むので間を保つのにタバコは必需品です
(カクテルはゆっくり飲むものじゃないですが
カッパカッパ飲むものでもないですし)

それ以外でもタバコ吸う友人と飯食いに行ったりすると
こっちの間が持たなかったりするので
なんか覚えてしまいました


ん~これ書くのに30分ほど掛かっています
もうそろそろ眠れるかな?
といっても6時起きなので3時間ほどしか眠れませんがw
[PR]
by el-santana | 2005-09-24 02:49 | 日々是空転