人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀玉戦記

ネットゲーで休日を過ごすのはヒッキー過ぎるので、夕方、銀行とタバコ補給に出かけたはずが何故かふらふらとパチ屋の方へ…

まぁ、うる星やつら2が気になっていたのよ~

夕方やから空いてる台があるかも~、と思いPRM屋島に向かうも、
さすがに新台初日、出ても出ていなくても一島全部客で埋まっていではないか。
(ちなみに亡くなった台は、吾が愛しのミミタンのアクアナイン)

となると、打つのはエヴァしかないのよね。

当たり、引くときは引くからと(当たったことは一度だけ、確変引いて3連)遊戯開始~
某オカルトの大家曰く、当たっている台を選びなさい、ということなので
前々日16、前日24、本日4の450程回っている台を選んで投資開始!
(前に一度だけ当たりを引いたときも、そういう選び方でした)

4.5Kを入れたところで
碇パパ「久しぶりだなシンジ」+シリアスSU2+シンジ群からリツコ先生(8)で
リーチが掛かり零号機リーチで当たり。
単発ですか・・・
で、チャンスタイム中にミッションモード、カジさん(2)でリーチを掛けなさいとのこと。
熱いのは最初の回転! って見てるとその回転であっさりとカジさん揃って任務完了。
また単発ですよ・・・
で、またまたチャンスタイム中にカヲル君(6)でリーチが掛かり、背景カットインカヲル君で
ユニゾンリーチに発展して当たり。
ビバ! 単発!

この後、ちょっと記憶があいまいなのではしょると、(上もちょっと怪しかったりする)
2箱入れて、単発。
(上か下かどっちか。 背景ミサトの部屋に変わり、最初の起動でリーチが掛かって、
当たり。 SUなし)
1箱半入れて単発。
チャンスタイム中に引き戻して単発。

単発6連~
…ちょっとやりすぎ俺。

しかし、ここまで偏るには理由があった!

で、続くのだ!
by el-santana | 2005-01-12 01:47