雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レアリティ

先日のこと
ようやく借金の返済額が貯まったので
INしていたリア友に1:1で前みたいに2NDキャラに
送るぜ~って言ったら3NDキャラに送ってくれとのこと
理由聞くと、2NDがもう銀行いっぱい・・・

確か銀行って50Mまで貯まるんですよねぇ

ぺっ、このぶるじょあがぁ~
まぁ確かに向こうの方が真面目に狩ってるから
(ほぼ同時期に始めてLV差2倍以上)
蝙蝠傘やらミンクやら幸せ靴やら
色々出てもおかしくは無いのですが…
(APW作って一度所持金なくなってるはずなんですけどね)

そういえば後ろでTWプレイしてるのを見てると
いつも何か出してるし

何が違うのだろうって考えると
どうも三つ葉のクローバーとミネの爪の数らしい
というところに行き着きました

爪はとりあえずおいといて
三つ葉のクローバーが先ず必要だなと判断して
合成材料を確認して、フリマをうろうろ~
よーやく発見~葉っぱマンの葉っぱw

後はグリハブ・ゼリーリーフ・覚せい剤を買ってきてと
調理帽被って合成~
(葉っぱ以外は倍突っ込み)

んで失敗ですか・・・・
なんかもうツカレマシタ
[PR]
by el-santana | 2005-10-22 00:53 | Talesweaver