雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっしには関わりのねぇことでござんす

2人目の倉庫キャラがあふれてきたので
(1人目はティチ・装備品、2人目はミラ・レア&その他アイテム)
3人目の倉庫キャラ・ボリス作りました

本当はマキシで作ろうか? と思ってましたが
イスピンとチャプター被るから別のにしたほうがいいと
助言があったので
(いまのところ育てる気はないけど)
ボリスになりました
(ルシアンはイスピンと似たような感じがして、型とかがね)

これで好き放題、採取できるぜ~w
(倉庫があふれる理由がコレ、花・草をこんだけ集めてどーする
というくらいあります ちょっとは使ってますけど)

しかし、名前に統一感がないw
しいて言えば全部、マンガのキャラですけど
少女漫画~少年漫画~時代劇画

知り合いのサブキャラから声掛けられるたびに
誰やったっけ?
頼むから判る様に名前付けてくれって思うのですけど
(前後、記号で挟むとか、ひらがな・カタカナで変えるとか)
こうなると人の事は言えないなぁ~
けど、育成してないからいいよねw
(1ST育成するので いっぱいですw)
[PR]
by el-santana | 2005-11-29 11:37 | Talesweaver