雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そういうことで

新しい携帯買ってきました~

ボーダフォンの603Tってやつです
今まで使ってたのもT(東芝)だったので
今度のも使い勝手考えて同じメーカーにしました
それに安いと思ってw

いくらか追い金入れるつもりでしたけど
使用年数の割引やポイントで
結局、手数料しか要りませんでした
む~、それならもっと上位でも良かったかもしれなかった
と、一寸後悔 orz
(ショップの兄ちゃん、もーすこし営業して高いの売りつけろよw)

登録してる番号だけはショップで引継ぎできるというので
その他の着信音や画像なんかは自分でしないといかんのか
面倒くさいな~と思いつつ
SDメモリあるからそれで移すからまぁいいか
って家に帰ってポチポチと操作して、データをSDに移動して
いざ新しい携帯に差し込もうとしたら

新しい携帯のSDメモリってミニSDでした orz

とりあえず、いろいろとサイト廻って落としてきて
最低限の着音の復旧がどうにかできたました
途中、今まで落とせなかった着うたとかも落としてきたので
来月の請求書が気になるところです
[PR]
by el-santana | 2005-12-29 00:21 | 日々是空転