雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いそいそと

高速まで使ってどうにか日付が変わる前に帰宅

久々に親父殿が帰ってきていたので
正月に友人らと飲む時の宿の手配を頼む
ここ数年恒例になった正月の飲み会
地元じゃない面子も居るし、飲んだら車乗れないから
そーいうやつのために泊まるとこが要るのよ

とりあえずそばをもそもそと食って
(年越しうどんじゃないのよw)
日付が変わる寸前にTWにIN

ん~、別に年越しイベントとかやるやつ居ないのねぇ
とりあえずDOP2にGO!

手前の溜まり場に噂に聞くやつらハッケンw
とりあえず加護+護剣でDOPに進入~

普通に狩ってたら表に居たマキシがやってきたけど
気にせずに狩り続けていたら
パラ+月光で死亡 orz

まぁもう一度wつーことでDOPに向かうと
今度はミラがやってきてカード投げてくる
とりあえず攻撃喰らいながらも逃げ~
てる間に護剣で南無w

来るかな、来ないのかなと思いながら狩ってると
さっきのマキシ登場~
でもパラしか掛けてこない・・・
何がしたいのか良く判ったので
パラが切れた瞬間にウイングで逃げw

んでそのまま落ちて今に至るというわけです

PKされるにしても
もうすこし気持ちのいいPKされたいものですw
[PR]
by el-santana | 2006-01-01 01:01 | Talesweaver