雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つつがなく

年始の飲み会が終わりました

けどあんまり飲めてねー
最初に行った鳥屋(仮名、鳥メインの居酒屋)でビールとウイスキー飲んだだけです
いつもなら3次会で適当なカクテルバーに行くのですが
なんかみんな疲れててそのままお流れになってしまいました

まぁそれはおいといて
相変わらず鳥屋はぐだぐだでした
最初に注文した商品がなかなか来なくて
何度か確認したのですが
結局最後になって、注文が通ってなかったってことが判明
あのなー(怒
正月に開いている飲み屋が忙しいのは判るけど
もーちょいなんとかしろやぁ

こんなことなら韓国料理居酒屋に行けばよかったよ
けど、風邪引きかけてるやつがいて
刺激物は控えようってことで今回は断念したのだけど

あ~マッコリ飲みて~

今誘えるリア友は
辛いものダメ
酒飲めねー
両方いけるけどドクターストップ

・・・使えねーなぁ orz
[PR]
by el-santana | 2006-01-06 22:25 | 日々是空転