雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し前に

本当に腹立つことがありました

ムカつく事すらまず無いのに
とあることに頭にきました
(話し変わるけど、キレる って言葉は使いたくないのよ
なんか言葉に乗せられてる様に思うし
その言葉が浸透してしまってるから
安易にそーなる人が増えたような気がする
言霊ってやつですね)

詳しく話すとちょっと拙い事があるので
今はまだ秘密なのです

そいつの気持ちも理解できるつもりだったのですが
(俺自身もそーう謂う事されたら怒る)
やり返し方がオレの限度を超えました
(けどある意味立派だとは思う
面と向かってやるから)

他人を嫌うってことは、自分も嫌われるのよ
人を呪わば穴二つ
[PR]
by el-santana | 2006-01-06 22:48 | Talesweaver