雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうやら

夜更かしの出来ない身体になってるみたいです
12時頃になると眠くて眠くて・・・

もともと睡眠時間が少ないのもあるとは思うけど…

そーいや、ここ4日間くらい布団で寝たの
8時間くらい、かな?
寝てないわけじゃないです
PCに向かったまま座椅子で寝落ち
つーやつです

このあいだなんて、狩りの最中で眠たくなって
とりあえず街まで戻らないと、ってことで
ウイング使って街に戻ったところで
意識が飛んでました
(んで、5時前くらいに目がさめて画面見ると
リア友から1:1が来ていたので開けると
「寝落ちは身体に良くないぞ」
ってアンタもう、やらかしてますがなw)

寝落ちは、腰や首に負担がかかるし
あんまり寝た気がしないのですが
風邪引いてないだけまだマシみたいです

風邪引いたかな、って時もありましたが
酒入れたら大丈夫でした
(ありがとう! JACK DANIEL'S
さすがストレートで飲むと効くよ
けどちょっと甘いけどなw)

それ以来、ちびちび飲みながらTWしてるけど
もしかすると、そのせいで眠くなってるのか?
[PR]
by el-santana | 2006-01-13 00:54 | 日々是空転