雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稼ぐぞ~(修正版)

そういうことで、知り合いから狩り装備として
ゴニョゴニョとゴニョゴニョを借りて
(前者はまぁあれば便利、後者は涎が出るくらい欲しい装備w)
低狩場でレア出し~

囁き3が良いという話なので
ナルビクフリマのワープサービスを使って
(いつの間にか顔グラフィック出てくるけど
すげーバタ臭いグラフィックだよこれw
ちょい気持ち悪いw)
囁き3に移動~

狩り狩り狩り・・・

ほぼ1コンボで倒せるし
クレムが100↑のXPくれるし
レアは一応出るけど
(バイキングソードとか
バイキングソードとか
バイキングソードとか
だけどな・・・orz)
オレの引き運が最悪状態だから
こんなもんだろうし
まぁ悪くないかな?

って狩り続けると
なーんかどこぞのルシアンが付いて来る・・・
CS打ってて横してしまったのかな
けど画面外に当たってしまったものには責任取れんぞ

って見てたら神速剣を掛けてくれた
(かな? 他のキャラのスキルなんて覚えてない
要はスピードアップw)

とりあえず、オープンチャットでお礼言ったら

「うぁ中の人いた」

…orz

そりゃまぁ、名前は横文字ですし
今はクラブに所属していませんし
DEF型なんで披ダメなんて無いも同然ですし
たまに意識が飛んで動き止まりますけどw

BOTかマクロに間違えられるなんて
全く心外だよなぁ・・・zLo
[PR]
by el-santana | 2006-01-15 02:44 | Talesweaver