人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに

バトンとか謂うのが廻っててきました・・・

チョットウレシイw

いやね、ほらここって名前の由来のとおり
全く離れ小島ですからw
(名前のネタは松本零二の四畳半シリーズから頂きました
まぁ、ネットって広大な海の中に
オレの居場所がこんくらいあってもいいじゃん
というのと、このくらいあれば生活に事足りる
つーことでこの名前にしてます
住んでるところがリアルでも孤島っぽいしw)

初バトン、ちゃんと答えますんで
えー月曜日には書いときますw
しかし、次ぎ廻す人ってあんまりいないのよね・・・
ここ見ている心当たりある人、準備ヨロ~w
by el-santana | 2006-01-28 22:06 | 日々是空転