雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン~

そーいうことでお返事です~

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
・体型 :ぽっちゃりしてる方が

・髪型 :ん~気にしないなぁ

・身長 :低くめがいいかな

・服   :似合ってれば気にしない

・職業 :選ぶ条件にならないヨ

・性格 :空気読めればw

正直あれだぁ、体型・髪型・身長はバランスが取れてればイイヨw

Q2.年下が好き?年上が好き?
同じくらいのほうがいいかな
世代変わると感覚変わるからそれがキツイ
オレがよくても向こうがダメだと思うときあるし
その逆も然り
   
Q3.タイプの芸能人は?
ん~芸能人かどうか微妙だけど萩原舞w
(知ってる人は笑え、知らない人は検索して調べないでねw)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい:別れる時には心の準備をさせろw

してほしくない:教えてないのに家までくんな(ぁ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
夏祭りの花火を観にいけなかったこと
(だって相手、本命と花火を観に行ってるんだもん)
         
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
乳がでかい

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ん~物好き?
だまされやすい人?
よくわかんねぇなぁ

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

・甘えるタイプ? :YES・けど甘えてもらうのも好き
・尽くす?     :それなりに気をつかってるけど、どーとられてるかは謎
・嫉妬する?   :しないように見せかけるけど、内心めっちゃしてます
           
Q9.一言
彼女といる時間も大事だけど
オレが一人でいる時間も大事
(こーいうこというから振られるんだろうなぁw)


Q10.このバトンを渡す5人

5人もイナイヨ
とりあえずこれ読んだ人受け取りよろしくw
[PR]
by el-santana | 2006-01-30 23:28 | 日々是空転