雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビッグ・セイフ作戦

こんばんわ~

今日のTWは30分くらいです
チョコ狩りしてもチョコ出ません
それ以前にそんなにスロット開いてないし

本買ってきたので読みながら
もう1台あるPCにTWをダウンロードしてました
けどインストールできませんでした
容量足りないってアンタ・・・orz
さすが97年式VAIOハードディスクの容量が
8Gしかないだけあります
入れたところで動くかどうかも微妙
つーか動けばスゲーって思う

それはさておき
映画の「ミュンヘン」が気になっております
昔そういう話の本を読んだ気がしてて
押入れをあさって探すのが面倒だったので
古本屋で探して買ってきました
「標的は11人 ~モサド暗殺チームの記録~」

う~ん、モサドって久々に聞いたよ
懐かしいねぇw
モサドって何? って方は
ゴルゴ13の最初の方読めば結構出てきますので
それで判るのではないかとw
(いや、わかんねーってw)
昔のデューク東郷はよく喋るのでなかなか面白いですよw

今度、別垢とってデューク東郷ってキャラ作ってみようかしら・・・
[PR]
by el-santana | 2006-02-04 02:17 | 日々是空転