雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

総受け

↓の事件もあって、なんかこうすっきりとしない気分・・・

たまには気分転換に狩場も変えてみるかって
アドセルに飛んで久々に混乱へ潜り込んでみました

刺激を求めていつの間にか混乱9Fに到達~
よくよく思い出してみるとここ来るのセイラ前くらいに
知り合いに連れてもらったとき以来だろうか?

とりあえず自力で倒せるかどうか試してみると
とりあえず倒せる という具合で
まぁ魔法攻撃痛いけどHPは結構あるので
やばくなる前にPOT連打でどうにかなる

しかしレジストあって良かったって思えるw
1分くらいしか効果時間なくても
30%しか軽減しなくても
無いよりはマシw

ミスティックの魔法攻撃で1500程の披ダメもらっても
レジストあると1000程度になるんだから
今日ほどレジスト使えると思ったことは無いよw

他にの狩りしてる方々の邪魔にならないように
コソコソ狩ってると知り合いに遭遇して
PT組んでそのまま個別に狩りw
(個別つーのがオレらしくて良いw
それにまぁ、オレは狩りというよりも遊びに着てるので
相手の狩りの邪魔しても何だ と思うから)

PTチャットで話しながら狩してて
沸いた敵に囲まれてしまい逝った時には
助けてもらいw

「こういうのでないと狩りとはいえないよね」
って話してたけど
ホントそー思う
最近はどちらかと言えば温い狩りしかしてなかったから
(まぁPOTを使わないエコノミーな狩りと言えばそれまでだけどw)
こういうところでも狩りは
常に死と隣り合わせで
心臓がひりつく様な緊張感は
味わうと癖になりそうですw

けどAGIならともかくDEFで狩りするには
ちょっとマゾ過ぎますけどねw
[PR]
by el-santana | 2006-02-16 01:31 | Talesweaver