雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

馬豚

別に意味はありません

さてさてバトン逝きますか


Q1  今付き合ってる人はいる?

 いません

Q2  今好きな人、気になる人はいる?

 ん~いないなぁ
 あっ、通勤経路にあるローソンの店員に可愛い子が(ぁ

Q3  a.告白した人数  b.告白された人数

 a.2 b.2
 どちらからも告白することなく
 なんとなく付き合ってたって事もある

Q4  a.振った回数  b.振られた回数

 a.1 b.5
 何も聞くな

Q5  どんな顔、体が好き?

 顔:まとまってれば
 体:メリハリがあればb

Q6  異性のからだで好きな部分は?

 好きな部分ねぇ
 とりあえず乳は見るけど(ぉ

Q7  昔の恋人と復縁の可能性はある?ない?

 知ってる限り皆人妻なんですがw

Q8  好きな人が出来たらどうやってアタックする?

 飯食いにいくか~
 
Q9  今告白されたらOKしちゃう異性は周りに何人いる?

 今の職場にいるのみんなおばちゃんダヨw
 
0 年上年下どっちが好き?

 どちらでもb

Q11 異性のどんな所、仕草にドキっとする?

 まぁ笑顔だねぇ

Q12 次にバトンを回す人5人

 いーかげん廻ってる気がw
 まだ答えてなくて拾っていかれる方はどうぞ


んで、2つ目~


■今やりたいコト
 一週間くらいごろごろして過ごす
 又は、旅行

■今ほしいもの
  愛・・・

■現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの
  テレビ 

■今欲しくて、高くて買えないもの
  どこぞのブランドのジャケット
  オレの給料3か月分w

■タダで手に入れたいもの
 当たってる宝くじ

■恋人からもらいたいもの
 一緒にいてくれれば 

■恋人からもらって困るもの
 あからさまに似合わない衣服 

■恋人にあげるとしたら
  喜びそうなもの

■バトンを回す人
 まだ受け止めれる人は拾ってくださいw
[PR]
by el-santana | 2006-02-27 19:08 | 日々是空転