雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

髪よサラバ

べつにHAGEてるんじゃないですよ
(昔に比べるとおでこの面積は増えてる・・・)
髪切りに行くだけなんですけど

この冬は寒かったのでいつものように短くすると
風邪引くかなって思ってなかなか散髪に行かなかったのと

去年末に 寒さ<髪伸びてうっとうしい になった時
一応、散髪しに行ったのですが
店員さんに短くしてくれって言う前に
耳に掛かってる部分と後ろそろえるだけにしようかと言われて
そうしてくださいって答えちまってw
三十ウン年の人生の中で今が一番髪が長いです

中学時代までは坊主頭だったので高校入った時に
一寸髪を伸ばしては見たものの
手入れが面倒だったので
結局短めな髪型にしてそれからだもんな~

んじゃ、行ってくるか
[PR]
by el-santana | 2006-03-01 12:44 | 日々是空転