人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り

今日はお休み~

いつもより長寝して遅く起きて
TWにINしてもメンテあるからそんなにプレイできないから
TW系のブログ廻り~

って、とあるブログでクラブのことを書いてるのを見つけて
結構、コメント数があったので
どんなコメントがあるんだろうかと見てみると
うちのクラマスのコメント発見~
(オレが言う、うちのクラマスというのは1人しかいませんヨ)

読んだら火付いたw
戻らなければw

今は自分クラブやってるので
抜けるのに時間掛かるんで
(その時はそう思ってた、マスターが抜けるのに5日かかるやん)
メンテ開始時間ぎりぎりやったのやけど
メンテが終わるのを待つ
その時間も惜しくて
TWにINできるかどうか微妙やったけど
試してみるとどうにかINできて
いろいろやってみると
あっという間にクラブ潰せて無所属状態にw

そういうことで帰って来ましたよ
里帰り_c0013461_2213949.jpg

by el-santana | 2006-03-10 22:15 | Talesweaver