雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無駄遣い

今日はメンテの日なので出かける予定でしたが
時間があったのでちょこっとTWにIN~

平日の朝なので狩場もすいてるだろうから
とりあえずキャンディ集めですよw

試練4へゾンビダック狙いに行くはずが
バインドを間違えてクリックしたらしく
何故か紅玉1へ到着~

着いた先にモンスターが沸いていたので
とりあえず行きがけの駄賃で倒しとくか・・・

すると、こんなん出ましたヨw
c0013461_11354155.jpg

ウヒョヒョw
幸先いいぜ~

幾らで売れるかなと思いながら
試練4に飛びなおしてキャンディ集めて
10個貯まったので
ドロップ売りもかねてカウルへGO~

着くと、交換してる方がいるらしく
アイテムが色々と降ってくる
(POTとか真珠とかヘアピンとかw)

何出るんかなぁ
ってとりあえずボナシヤとキャンディを交換すると
c0013461_11413012.jpg


どーやら今日1日の運は
これで使い果たしたみたいですねw

こんなの引いた後に1/400なんて引ける気がしないので
今日は一日家で大人しくしておきます・・・orz
[PR]
by el-santana | 2006-03-15 11:49 | Talesweaver