雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新ステ

クラマスと狩り効率、XPの時給の話をしていて
火力上げて殲滅速度上げたほうが良くない?
ってことになって試しにステシミュでMR切ってSTAB全力振りしたら
DEF・DEXを100台キープしつつ今より20↑程変わるので
早速、久しぶりに再振りしました
結果がコレ
c0013461_11315581.jpg

ランダム50%でDEXは110になるように振ったのですが
これは一寸足らなくて
(どの道、メイン狩場の竹林ではドラムがないと河童がミスるし)
結局、MRもMPが低くて
WXS使うとあっという間にMP切れ起こすので
少し手振りで入れてみました
(けどMPの自然回復量が低くてCS使ってるだけでも
間に加護とか使うのもあって、MPが切れそうになるので
回復薬のお世話になってます)

とりあえず、試練4での殲滅速度が格段に上がったので
(悪くても2コンボで倒せる)
稼ぐのには快適になりました


あっと、まだDEFピン子なのは気にしないでくださいw
[PR]
by el-santana | 2006-04-05 11:45 | Talesweaver