雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン消化~

では早速~

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
○アロハシャツ

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
○MAKANALEI
 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
○気が向いたら適当に立ち読み

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
○近くの店だねぇ、あとネット

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
○連れて行くようなやつはいないぞw

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
○インディアンジュエリーのブレスレット

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
○アロハシャツ

08■好きな色の組み合わせは?
○そのときの直感

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
○高校ぐらいかなぁ
 けど実質社会人になってからだ

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
○無い、だって基本の格好って昔から変わらんもんw

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
○食うのが大事な時は食費、おしゃれが大事な時はおしゃれ代

12■好きな異性のファッションは??
○ゴスロリな彼女と付き合ってみたいw

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
○このバトンはニフラムで飛ばされましたw
[PR]
by el-santana | 2006-04-12 11:12 | 日々是空転