雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン消化~ その2

お名前バトン
       
【1.貴方のLN又はHNは何ですか?】
BootsCat(TW)
長靴猫
EL-SANTANA

【2.LN又はHNの由来は何ですか?】
BootsCat
シャルル→長靴を履いた猫の名前がそうだったような気が
(本当はその作品書いた人の名前でした シャルル・ペロー)

長靴猫
↑の日本語w

EL-SANTANA
昔作った覆面プロレスラーの名前
でも出所はジョジョw

【3.差し支えなければ本名もお願いします】
?A?N?K(HROI)
?の数字は合計9

【4.本名の由来は?】
知らないなぁ
けど最初の予定では「ひでき」らしいと聞いたことがある

【5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください】
今も一緒~

【6.過去に付けられたあだ名を教えてください】
おてもやん
高校の時クラブの子に付けられた
見たそのまんまw

【7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】
エリ だねぇ
エリカ・バドゥだったっけか? これも可愛い

【8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?】
大切な人に呼ばれるのなら何でもいいぞb

【9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?】
どっちが好きっってのは無いよw

【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】
ん~どうだろ
名前も人生左右するからねw

【11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?】
無い

【12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。】
そこまでフェチじゃないよw

【13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。】

男:冬夜
冬の夜の凛とした澄み切った感じが好きだから

女:美弥
弥の字が好きw

【14.次にまわす5人の名前】

このバトンはバシルーラでどっか飛んで行きましたw
[PR]
by el-santana | 2006-04-12 11:34 | 日々是空転