雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のTW

えー、只今、囁きの海岸(1)で放置中ですw

首飾りクエで黒真珠(海岸ダック)狙いなんです。
白真珠は貰ったのでw

今のところこれといった目標がLvアップしかないので
マターリと遊んでおります。
チャプ2クリアもそろそろ考えてはいるのですが、
(ボス倒せるのは確認済みw)
パートナーがいないしねぇ~。
つーか、おいらがエセ外人ってのが問題かw

うちのイスの名前(ピン子って呼ぶ奴もいるけどなー)っていうのが
誤解を招きそうな名前なので、誰も声掛けてこないし
おいらも悪ノリして外人の振りしてるw

でも、本物の外人に声をかけられたときは日本語で返事しちまって
その時、パーティー組んでいた友人が応答してくれました。
いやー、英語力ないわ~。
(友人のキャラも英語名だったりしますw
外人に声かけられてパーティー組んでガト狩りしたこともあるそうですw)

まぁ、次の休みのときくらいに誰か探そうかなということで~


追記:うちのイス、緑に染めました~
[PR]
by el-santana | 2005-01-21 22:17 | Talesweaver