雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

振り出しに戻る

ちょっと染色を変えてみました
c0013461_2344564.jpg

前にもこういう染色でしたが
ピエロ帽子に合わせるパターン
ピエロ・カラーです
(見たまんまな名前ですがw)
前の緑系の染色から帽子を通常色に戻しただけですw

今回、染色を変えたのは装備が変わったからなのですが・・・

SS撮って来るの忘れてるよorz

え~、ようやくA・シールド購入しました
24M
久々に大きな買い物しましたw

補正が微妙だったので
それでも今までのブレード・シールドよりは↑ですけど
(31/21だったと)
最高補正を調べてMRしました
(最高物防が36なので35は欲しいところ
最高魔防は22ですが 幅が20~22と狭いので
これに関しては気にしない方向で)

2回廻して、最高補正(36/22)ゲット~b
しかし、A・シールドのMRって1回2.4M・・・

A・シールド代24M+MR代4.8M 合計29M程・・・
今までに貯めたお金が殆ど吹っ飛んでいきましたw

これでまた貧乏生活が始まります
銀行のリミット超えて、貯蓄をサブに移す心配は無くなったので
それはそれで良いことなのかもしれませんがw
[PR]
by el-santana | 2006-04-24 00:11 | Talesweaver