雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

只今、遭難中・・・

(書き込みは今日だけど、内容は昨日のこと)

部屋の片付けは、遅々として進んでいませんw

片付けの最中に懐かしい本を見つけて読みふける
というのは定番な行動ですねw

けれど掃除をしていていいことがありました

事故の時、無くしたと思ってたサングラス発見~
(えーとですね。前にも書いたかもしれませんが
通勤途中に車で事故起こしたことがありまして
助手席潰れるくらい大破しまして
そこに積んでいたCDやらアクセサリーやら全部ロストしたんですよ
サングラスもその時に車に積んでいた、と今まで思っていた)

2~3年前の物でどうやって同じのを探そうか悩んでましたが
これで一安心です

それに今年の夏用のサングラスは買わなくててすむしw

片づけすると、いい事ありますね~
[PR]
by el-santana | 2006-04-27 10:45 | 日々是空転