人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝×狩り×ハイロウズ

先日、夕方ぐらいから頭痛の気配がして
薬を服用したのですが治まる様子もなく
TWにもINせずに、しかたなく早めに寝たので
当然、次の日は日が差す前に目が覚めてしまいました

寝起きは、睡眠が足りてたので、すっきりとしてて
寝直すのももったいなかったので
そのままPC起動してTWにINしました

フリマ辺りには人が多くても、動いてる人はほとんど居なくて
(世間では9連休とはいっても、やっぱり平日)
これなら狩場が空いてるだろうと試練4に行くと
案の定、誰も居ないw

ガラガラの狩場を気持ちよく狩りしてましたが
やっぱり7時を過ぎて8時ごろになると
だんだんと人が増えてきたので
狩りを切り上げました

ん~、早朝狩りは狩場が空いてて効率がいいのと
早朝の空気のすがすがしいのを感じながら、とで
とても気持ちがいいです
最近、夜は人が多すぎるので
早朝をメインに動こうか、とも思ってしまうぐらいです

ただ問題は、死んでも誰も助けてくれないって
事なんですよねぇ・・・
by el-santana | 2006-05-03 02:41 | Talesweaver