人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのうち使うだろうからと・・・

今朝、落ちる前に倉庫整理をして
他に作っている倉庫キャラにアイテムを
色々渡していたのですが

渡す方法
 人気の無いところに直置きしてその場でCC
 受け取る方もその場で落ちてるから
 間を空けずに受け取れられます
 大体、20~30秒くらいかな?
(一応「まだ」盗られた事ありませんw)

採取で集められる草花用の倉庫キャラの銀行が
ついに草花だけで埋まっちまったw

え~、確か銀行って64スロットあって
採取の草花は1スロットに99個
つーことは、約6400個

我ながら良く集めたものだね

多分、そのうち、使うんじゃないかな
と、思ったりしてみる・・・

あれだぁ
また借金した時の利子代わりb
(前、借金した時には2000個くらいはあげた気がする)

つーことは、また借金をするということか・・・
嫌ーっw
次、借金して買うようなものって
105防具とかサンドボードとかQP簪とかって
(今、欲しい物ってこのくらいかな?)
どんだけ借金せんとあかんねん
無理・・・
by el-santana | 2006-05-05 10:04 | Talesweaver