雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャプター7

一人でもできるというので進めてみました

まぁ、クエスト特有のアイテム集めがあるわけで
途中、サイモペイン原石・スクープの爪・ゴムのかけら・ムス角を
集めなければならないことになって
左から3つまでは鉱山内と出てすぐの森で集められるので
とりあえず、さくっと爪は集めて
原石は隠し部屋でクリムゾンで逝くとまた戻ったりするのが面倒なので
先に森に出てゴムのかけらを集めることにしました

ゴムのかけらはゴムバブルのドロップなので森の中を

走って~
走って~
走って~

って、オイ
たかだか10個集めるのに小一時間掛かりましたよ orz

んでドキドキしながら鉱山の隠し部屋で原石集めて
ムス角はバインド用に持ってたのがあったのでそれを使って
どうにかこうにかクエストを先に進めてクリアすることができましたb


c0013461_120181.jpg


このチャプの難所はゴムのかけらを集めることとw
最後のボス戦で移動禁止攻撃をもらって
それが解けぬままにクリアしたら
DOPのアリーナの中に移動禁止状態のままで
放り込まれること

中にPK居なかったからよかったものの
久々に焦りましたw
[PR]
by el-santana | 2006-05-12 01:28 | Talesweaver