雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン消化~ 5・14 そのいち

気がつくとバトンがたくさん廻って来てる・・・

先ずはゴアさんから~

プロフバトン


1:あなたのHNを教えて下さい。
●長靴猫

2:HNの由来は?
●TWのキャラ名を直訳

3:性別、血液型は?
●男、 B型

4:差し支え無ければ、年齢、職業を教えて下さい。
●3×歳 とりあえず無職

5:誕生日はいつですか?また星座は何ですか?
●3月28日のおひつじ座

6:出身地、現在地は何処ですか?
●香川県の最北端

7:座右の銘(好きな言葉)は?
●合縁奇縁

8:自分で自分の性格をどう思いますか?
●まぁ、こんなものでしょう

9:他の人には、何て言われますか?
●どうもオレは短気らしい
(全く自覚ナシ)

10:好きな異性のタイプは?
●いろいろ

11:好きな食べ物は?
●特に好きなものは・・・なんだろ?

12:好きな飲み物は?
●グレープフルーツジュース(ミニッツメイドのピンクグレープが美味しいb)

13:好きなアーティスト?
●一番CDが多いのがルー・リード

14:好きな人は?
●特にナシ

15:好きな本は?
●夢枕獏の本

16:好きな教科は?
●昔の話だ

17:好きなテレビ番組は?
●TV見ない・・・とりあえずニュース番組かな

18:好きなスポーツってありますか?
●プロレス

19:好きな動物は?
●鳥類・哺乳類ならなんでもb

20:その他に好きなものはありますか?
●寝ること、遊ぶこと、一人でボーっとすること

21:嫌いな食べ物は?
●焼いたししとう

22:嫌いな飲み物は?
●嫌いなのはない、苦手なだけw

23:嫌いなアーティストは?
●ん~、判りません

24:じゃあ嫌いなタイプは?
●あんな奴

25:嫌いな本は?
●なんだろ?

26:嫌いな教科は?
●昔の話b

27:嫌いなテレビ番組は?
●見ないのよw

28:嫌いなスポーツは?
●無いねぇ

29:嫌いな動物は?
●爬虫類

30:その他に嫌いなものはありますか?
●こんな質問作るようなやつ

31:ネット暦は何年ですか?
●3年(電源あり)
  15年(電源なし)
32:パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
●大航海時代3がやりたかった

33:おもな用途は?
●ゲーム・情報収集

34:ネットで知り合った人とかいますか?
●ぼちぼち

35:その人と実際に会ったことはありますか?
●ある

36:会ったことはある人は感想を。ない人は会ってみたいですか?
●楽しいです

37:チャット派?メール派?
●ゲーム内チャット

38:ネットで買い物とかしたことありますか?
●本、CD、服

39:オンラインゲームに興味ありますか?
●まぁ 遊んでますからねぇ

40:ネット、パソコンに対して不満は?
●特にないかな

41:携帯持ってますか?メール派?電話派?
●持ってます メール派かな?

42:新聞よく読みますか?
●暇つぶしに

43:ニュース番組、ニュースサテライトはよく見ますか?
●よくは見ないけど、飯時のTVはニュース番組みれるならそうしてます

44:家族構成を教えて下さい。
●父、母、兄、自分

45:兄、姉、妹、ほしいのは誰?
●いまさら欲しくねぇw

46:幽霊とか、おばけ信じますか?
●いると思った方が、世の中面白くない?

47:利き腕はどっちですか?
●右

48:あなたの長所を教えて下さい。
●なんだろ?

49:では短所は?
●時間にルーズ(これは自覚ある)

50:お疲れ様でした。5人に回してください。
ワタシ、ニホンゴワカリマセーン
[PR]
by el-santana | 2006-05-14 16:09 | バトン