雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネカフェよりこんにちは

え~とですね
最近、TWの接続状況がよくなくて
色々といじりまくっていましたら
ネットに接続できなくなりました

んで、ネット関連の設定を一度、白紙に戻して
再設定しなおそうと思ったのですが
プロバイダの会員情報用紙が
(IDとかPASSを書いてる紙)
探しても見つからず
どーにもできない状況に陥ってしまいました

とりあえず、明日以降にサポートに連絡をとって
情報をどうにか入手してからになるので
それまではしばらくお休みします
(探すのに部屋をずいぶん荒らしたので片付けないといけないし)
来週中には接続できると思うのですが
その辺はサポートの対応次第なのでまだはっきりとはわかりません

一応、更新だけなら携帯でもできるので
何か進展ありましたら、書き込んでおきます
[PR]
by el-santana | 2006-06-07 19:41 | 日々是空転