雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕はねぇ、思うわけなんですよ

MIXIもやり始めて書く内容を分けてしまうと
必然的にTWのことを書くこっちは更新頻度が悪くなってしまうので
(MIXIの更新頻度が多いかって言ったら、そうでもないんだけど)
もう少し書く事の住み分けをどーにかして
こっちに廻して書こうとは思ってるんですが
明確な境界線を引くほど書く内容が無いというねw
重複して書くのは両方見てくれる人がいるので
なるべく避けたいのですが・・・
視点を変えればいいかなと思うのだけど

むぅ、ここまで書いて
こっちのブログの目標、1日1書き込み、ってのを思い出した
(毎日書き込みって事じゃなくて、1月が30日だとして
その月に30の書き込みをするってこと)
まだ達成したことは無いのよねぇ

とりあえず、できることって書く事だから
書いてるうちに何とかなるかな?ww

桶、それで行こうw
[PR]
by el-santana | 2006-07-08 10:22 | 日々是空転