雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早起きは

昔からの習慣つーか癖というか外が明るくなった頃に目が覚めます
そういうわけでここしばらくAM5時前後に起きていますw

本当なら寝直すとこですが、割りと目覚めはすっきりしてて
そのまま活動しても睡眠時間の補充が後で出来る生活しているのでw
TWにINして時間沸きMOBを狙ったりしています

鎮魂はこんな時間に行ってもよく人が居たりするのですが
(5階には定番の人が居るしねぇ・・・)
蝶の森の方は蝶の木、弱怪の木はそれなりに狩れたりします
(レアは出ないけどなw 瓢箪を頑張って出さねば)

本来なら本腰を入れてLv↑をしなきゃいけないんですが
今はLv150で前々からこのLvになったらDOPで遊ぼうかな
と思ってて、けど素直にLv↑しようかなとも思ったりして
ちょっとその狭間で揺れてる状態だったりします
さてさて、どうしようかな~?
[PR]
by el-santana | 2006-07-13 23:43 | Talesweaver