雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日、深蒼様にお会いしました
何の御用かと思えば、オレに105楯を下さると・・・
でもオレのことは、親の仇くらい嫌い、なんだそうです
お気持ちだけ頂いて、それは断りまして
用件は終了したのでその場を離れて
オレは要塞戦んの見学に行ったのですが
オレがINしてる合図用に立てた露店に出していたアイテム
何も知らない人に買われて露店が消えると困るので
ヒール大を1Mで出していたら
それを深蒼様が買っていかれました

要塞戦には真ムスカさんが見学でいらして
深蒼様に呼ばれて行ったら蒼氷の腕輪を貰ったと
他の方と話していました

オレがそういうことを何故するのか
休止ですかと聞いたときには
休止ではないとは答えてくれましたが・・・

これでさよならってのはちょっと辛いですよ
と、正直に言っておきます

粘着な部分を除けば、オレはあなたのことをリスペクトしているのですから
[PR]
by el-santana | 2006-08-06 22:33 | Talesweaver