雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

後、2時間

暑くてゴロゴロしなががら本を読んでいると
「○○(オレの苗字)さ~ん」と呼ぶ声がする
2階から降りて相手しにいくのが面倒だったので
居留守すっかな、とも考えたが
一応、何が来てるのか確認しとくかと
2階の窓からコッソリ覗いたら
皆様おなじみ猫の宅急便・・・って
もしやと思い、急いで下におりて出て行くと
着払いの国際宅急便か届いていて12000円とのこと

物が届くのは知っていたが明日くらいだと思っていたので
お金の準備をしてないし、財布の中には金が無い

お金を下ろして集配所まで取りに行くって言うと
5~6時にもう一度来ますとの事

そういうことで、今、お金を下ろして戻ってきました
早く来てくれないかな~
[PR]
by el-santana | 2006-08-14 15:47 | 日々是空転