人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ人生に涙あり

今朝の時点でどうなることかと思いましたが
無事に800枚集まりました~
ああ人生に涙あり_c0013461_21383552.jpg

クラマスから追加資金が借りられそうなのでまだ交換してませんw
けど200枚集まられるのかどうか微妙です・・・

800枚はほとんど買い集めて揃えました
Aローブ、芭蕉扇という高額レアがあったのと
装備倉庫キャラに貯めてた武器防具類のおかげです
借金も20Mほどしましたしw
(クラブ倉庫にあったのも頂きました)
それに思ったよりクーポンが安価で取引されてたのもあります
(最初は200K前後で推移すると思ってたら
結局130k辺りで動いていましたしね)

とりあえず、今年の夏はこれで終わりです
まぁ、いい夏でしたw
by el-santana | 2006-08-29 22:01 | Talesweaver