雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、
 あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

スズ
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

TWクラブマスター

2、あいつを色で例えると?

黄色かな
消去方だけど間違って無いと思う

3、あいつを四字熟語で例えると?

「荒北一鶴」
勝手に作ったw

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

重くて軽いところ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

正味な話、嫌な所が見えるほど
付き合いが深くない
あえていうなら年相応じゃないw

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

マキシマム・ホルモンの曲ならなんでも
キャーキャーうるさい声wを聞いてみたい
 
7、あいつと遊びに行くなら。

ん~、酒飲める所ならどこでも
バーからキャバまで大丈夫そうw

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

JKナンパw
オレがすると犯罪だしw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

もー少し我を出してもいいと思う


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人いきます。

そんな奴、とっくに殺してしまったわ(byクラウザー様)
[PR]
by el-santana | 2006-09-06 23:19 | バトン