雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

急転直下

始発の列車を眺めながら帰って着ました
朝まで麻雀打ってましたw
卓が立つっていた家主の仕事が落ち着いたので
久々に開催となったのですが結果はぼちぼち・・・です
けどそこの家主には
「おめーと同卓になると必ずラス引かされるから二度と一緒に打たん」
と言われてますがw
3回同卓して3回ともラスを引いたからってねぇ、ちょっと横暴ですよ。
けどその3回ともトップはオレなんですがww

昨日、昼から入院している友人に本を持って行く予定を立てていたら
お昼前にメールが届いて「転院が決まりました」とのこと
おとつい、お見舞いに行ってたときに親御さんがきてそういう話をしてたけれど
こんなに早くするとは思ってなかったので少々びっくり
けど、その辺のいきさつはオレも賛同するので早い方が確かに良いと思う
「落ち着いたらメール送る」というので本を持っていくのを待っていると
6時前に新しい入院先の連絡が来たので面会時間を確認すると
まだ余裕があったので晩飯を食べてから出かけることにする

新しい入院先に行くと今度は相部屋でドレーンも電源無しで持ち運びできるので
広間まで移動してとりどめもなく駄弁る
来週手術、2週間くらい入院、最初に持って行った本の感想
気がつくと面会時間を超えていたので、苦情は言われなかったけど、退散することに

入院している友人がどっかタバコをコッソリ吸える場所を探しておきたいと言うので
一緒に下まで降りて病院から出て、敷地内は完全禁煙になっているのだけど
奥の立体駐車の影辺りとか目星つけて、とりあえず今は車の中でw
と、オレの車に乗って1本付けて吸う事にする
また駄弁りながら吸い終えて、本を読み終えたら連絡してくれ、折り見てまた来ると
今日はこれで見舞いを終えることにする

で、見舞いに持っていった本は、別の友人が小説ばっかりだったので
オレはマンガだけにしてみた

デトロイト・メタル・シティ
野望の王国(1~4)
新撰組
失踪日記
挑戦者たち
とりぱん
[PR]
by el-santana | 2006-09-16 09:24 | 日々是空転