雑多な色んなことを書きたくなったら書く、つーことで


by el-santana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく観了

エレファントカシマシのCDと一緒に借りてきた映画のDVDをようやく観終えました
いまさら観たのかってばっかりの作品ですが簡単に感想など

「キルビル2」
タランティーノの作品は結構好きです
オマージュっていい表現ですねw

「ロード オブ ザ リング 王の帰還」
攻城戦や大規模戦闘は素敵過ぎます
槍騎兵の突撃なんか特にね

「ブロンコ・ビリー」
クリント・イーストウッド監督主演作品
内容は一寸アレなんですがw
地方周りしてる小さいサーカス(カウボーイ・ショー)の雰囲気が良かったです

「スティング」
コンゲーム大好きです


とりあえず借りてきたのは観終えたので、今から返却しに行って
今度はちゃんと中身を確認してエレファントカシマシのCDと
また映画のDVDをいくつか借りてきます
[PR]
by el-santana | 2006-10-09 00:33 | 日々是空転